「シーサーホエールウォッチング」のブログ引っ越しました!
新しいブログはこちら(新ブログに移動します)
http://www.seasir.com/whale/blog/

てぃーだブログ › 沖縄ホエールウォッチング日記 › アトラクション気分で!?

2011年02月18日更新

アトラクション気分で!?

ホエールガイド時は、9時前には寝る丹羽です眠っzzz
体は動かさないのですが、目だけはフル稼働キョロキョロ
今日も早く寝て目を休めないと眠る

その前に、本日のホエールウォッチングの報告をしたいと思いますびっくり!!

船長:森脇船
ガイド:伊藤&丹羽マイク

朝から風が強く、出航判断が難しかったのですが、

出航に決定キラキラ 

島影は穏やかだったのですが、
そこから出ると、船は絶叫アトラクションがーん
でもお客様のほとんどの方はこのアトラクションを楽しんでいましたねびっくり!
クジラも2頭びっくり!!皆さん見る事ができ、良かったですキラキラ 

午後は「めざまし土曜日」の取材班を乗せて行ってきましたぶーん
アトラクション気分で!?


あいにくの海況と、グングン泳ぐクジラでしたので映像もなかなか撮れずうわーん
私たちスタッフもこのピンボケの写真が限界ガ-ン
アトラクション気分で!?


明日2/19日放送なのですが、
微妙~な映像しか撮れなかったので、
全カットの可能性もうわーん

こればかりは、明日にならないとわかりません。。
お時間のある方は是非「めざまし土曜」をチェックしてみてくださいねハート
果たしてシーサーのホエールウォッチングは放送されるのか!?

最後に、アナウンサーの松尾翠さんとチョキ
アトラクション気分で!?



明日はどんな一日になるのかなはてな


アトラクション気分で!?

▼ブログランキング参加中です!「ホエールウォッチング楽しそう!」▼
と思った方はクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村


コメント 3件
コメント
yamatodamashii0230 2011年02月19日 08:03投稿
丹羽さん、テレビ観ました。
放映されましたね!
 今度3月にお世話になります。
よろしくお願いいたします。
モリフサイ 2011年02月21日 19:59投稿
2/19午前便に乗せてもらいました!
次の日テレビ見てたら、丹羽さんが出ているので「うおお~っ丹羽さん!」と2人で叫んでしまいました(笑)

でもほんとにすごかったですね、波。。
初めて体験だったので、いつもこんななのかと、帰りのガイドさんにおもわず聞いてしまいました。出航を考えるくらいだったんですね、良かった。
帰りに飛び上がったクジラ見れて、後ろに座っててラッキーでした^^v
今度は天気の良い日にリベンジします!
新婚旅行だったので良い思い出ができました。ありがとうございました!
モリフサイ 2011年02月21日 20:01投稿

すみません、日付間違えました、18日搭乗でしたっ(汗)





上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トラックバック

自己紹介!

個性豊かなツアーガイドのクジラ博士達がツアーを盛り上げます!
クジラ博士ご紹介!