ついに、スタート!!!!

クジラスタッフ

2015年12月26日 19:53


みなさ~ん!!こんにちは~(^^)

昨日は、クリスマス素敵な1日を過ごしましたか(^^)??
そして、今日!!26日はクリスマスより?ビッグなイベント!!

ホエールウォッチングがスタートする日です♪

沢山のお客様がいらしてくれ、2隻で出港です。

ラブ号・・・船長→森脇  ガイド→宇田川・正

ライン号・・・船長→横山  ガイド→小河原・中澤

本日の皆様の笑顔をどうぞ~


その笑顔に答えて

午前中は、イルカの群れに遭遇~♡午後は、マンタに遭遇~♡

珍しい生き物沢山出会えた1日でしたが、くじらさ~ん!!

明日は、期待しているよ~!!!!!!!!

ホエールウオッチングスタートという事で

シーサー那覇店の店内も少し模様替えをしております。

まずは、今年も目玉!!!ついつい写真を撮ってしまう
クジラの巨大尾びれコーナー



そして、クジラの資料館コーナー

実物のクジラの骨が展示されていたり~



実物のクジラの皮膚が見られたり~



クジラ関して、詳しくなれちゃいます。



そ~んな、シーサーホエールウォッチングに

皆様ぜひ遊びに来てください♩

お待ちしていま~す♪




関連記事