「シーサーホエールウォッチング」のブログ引っ越しました!
新しいブログはこちら(新ブログに移動します)
http://www.seasir.com/whale/blog/

てぃーだブログ › 沖縄ホエールウォッチング日記 › ホエールウォッチング 沖縄 › 4月3日★シーサーの日くじら★

2017年04月03日更新

4月3日★シーサーの日くじら★


みなさんこんにちは~(^^)/

4月3日シーサーの日。今日は午前・午後とも
出港してすぐにクジラはっけーーーーーん!!!

午前便は、親子のクジラ+大人のクジラ1頭。
一生懸命泳いでいる子くじら、泳ぐ方向をころころ変えて
泳ぐ練習をしていました~かわいい姿♡
大人のクジラも、子くじらもジャンプを見せてくれました♪
ラッキー―――

午後便も、親子クジラに出合えましたよ~!!
親子仲良く泳いでいる姿、見ていてほっこりしました☺
4月3日★シーサーの日くじら★



4月3日★シーサーの日くじら★



4月3日★シーサーの日くじら★



4月3日★シーサーの日くじら★



4月3日★シーサーの日くじら★


明日も、クジラに出合えますように・・・♡

くじらさんよろしくね(^O^)/

今日ご参加してくださった皆様、ありがとうございました。

▼ブログランキング参加中です!「ホエールウォッチング楽しそう!」▼
と思った方はクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ホエールウォッチング 沖縄)の記事
4月6日★あと3日★
4月6日★あと3日★(2017-04-06 17:28)

4.5クジラ日記
4.5クジラ日記(2017-04-05 16:52)

4.4クジラ日記
4.4クジラ日記(2017-04-04 17:33)

コメント 0件ホエールウォッチング 沖縄
コメント





上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トラックバック

自己紹介!

個性豊かなツアーガイドのクジラ博士達がツアーを盛り上げます!
クジラ博士ご紹介!