「シーサーホエールウォッチング」のブログ引っ越しました!
新しいブログはこちら(新ブログに移動します)
http://www.seasir.com/whale/blog/

てぃーだブログ › 沖縄ホエールウォッチング日記 › 12月24日!ホエールウオッチング始まりました‼‼‼‼

2016年12月25日更新

12月24日!ホエールウオッチング始まりました‼‼‼‼


はいさ~い!!今日のおきなわは気温21度。

本日よりホエールウオッチングスタートしました☺

シーサー那覇店では、ツアーだけではなく店内も楽しめるようになっています♬

12月24日!ホエールウオッチング始まりました‼‼‼‼


くじら帽子をかぶれたり~

12月24日!ホエールウオッチング始まりました‼‼‼‼



12月24日!ホエールウオッチング始まりました‼‼‼‼


鯨について詳しく知れる資料館などもあります~

実物の骨や、くじらのひげも展示しています。

皆さんのお越しをお待ちしております~♡

▼ブログランキング参加中です!「ホエールウォッチング楽しそう!」▼
と思った方はクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村


コメント 1件
コメント
はせがわまゆみ 2017年12月29日 21:22投稿
また参加したいです。80才近い母を連れての参加でしたが、サポートしていただいて感謝でした。ありがとうございました。また、沖縄へクジラを観にいきます。その時は、またお世話になりたいと思います。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トラックバック

自己紹介!

個性豊かなツアーガイドのクジラ博士達がツアーを盛り上げます!
クジラ博士ご紹介!