「シーサーホエールウォッチング」のブログ引っ越しました!
新しいブログはこちら(新ブログに移動します)
http://www.seasir.com/whale/blog/

てぃーだブログ › 沖縄ホエールウォッチング日記 › ホエールウォッチング 沖縄 › 4月6日★あと3日★

2017年04月06日更新

4月6日★あと3日★



みなさん、こんにちはー(^O^)/

4月6日。ホエールウオッチング、残すところあと3日。

くじらさん、最後にたくさん姿を見せておくれ~~~~~!!


今日も、午前午後とも出港しました。午前便、クジラは見れませんでした。

午前便の皆様、機会があればぜひまたいらして下さい!!


午後便は親子のクジラに出逢えました♡

子くじらは泳ぐ練習をしているのかくるくる泳ぎ回っていました。

そして、お母さんくじら、子くじらも1回ずつジャンプも見せてくれましたよ♪
4月6日★あと3日★


4月6日★あと3日★


4月6日★あと3日★


4月6日★あと3日★


本日のお客様のお声
4月6日★あと3日★



本日ご参加してくださった皆様、ありがとうございました!!

明日もクジラに出逢えますように・・・(^^)/


▼ブログランキング参加中です!「ホエールウォッチング楽しそう!」▼
と思った方はクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ホエールウォッチング 沖縄)の記事
4.5クジラ日記
4.5クジラ日記(2017-04-05 16:52)

4.4クジラ日記
4.4クジラ日記(2017-04-04 17:33)

コメント 0件ホエールウォッチング 沖縄
コメント





上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トラックバック

自己紹介!

個性豊かなツアーガイドのクジラ博士達がツアーを盛り上げます!
クジラ博士ご紹介!