「シーサーホエールウォッチング」のブログ引っ越しました!
新しいブログはこちら(新ブログに移動します)
http://www.seasir.com/whale/blog/

てぃーだブログ › 沖縄ホエールウォッチング日記 › 3月15日 ホエールブログ

2010年03月15日更新

3月15日 ホエールブログ

どもっ赤ハイビスカスうちだです

昨日のホワイトデーニコニコ
シーサーの男性スタッフからケーキのプレゼントラブハート
3月15日 ホエールブログ
「気が利くね~」と思っていたら
予定表には赤ペン
「ホワイトデーのお返し、買ってこないとえらいめにあうよ」
と書かれていました・・・ガ-ン汗
誰だ~~~~ムキーこれを書いたのはびっくり!!びっくり!!びっくり!!びっくり!!びっくり!!
犯人は 三浦 陽 でしたパンチ!

本日は下下下下
船長:福田船
ガイド:丹羽&内田マイク

午前は2頭のクジラを見てきましたよ~キョロキョロ
グングン北に向かって泳いでいましたダッシュ
もうお帰りなのかな~!?
3月15日 ホエールブログ
すごく泳いでいるので尾びれは出ませんでしたが
ちょこちょこ出てきてくれたのでたくさん見る事ができましたよハート
3月15日 ホエールブログ

午後便は海況悪化の為欠航となりましたうわーんタラ~
ご予約頂いていたゲストの皆様申し訳ありませんダウン
また機会がありましたらぜひ遊びにいらしてくださいね音符オレンジ

ホエールウォッチングも残すところ
あとわずかとなってきました悪魔
悲しいですね~ぐすん

 


 


 


3月15日 ホエールブログ

▼ブログランキング参加中です!「ホエールウォッチング楽しそう!」▼
と思った方はクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村


コメント 0件
コメント





上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トラックバック

自己紹介!

個性豊かなツアーガイドのクジラ博士達がツアーを盛り上げます!
クジラ博士ご紹介!