「シーサーホエールウォッチング」のブログ引っ越しました!
新しいブログはこちら(新ブログに移動します)
http://www.seasir.com/whale/blog/

てぃーだブログ › 沖縄ホエールウォッチング日記 › 2月15日 くじらログ~♪

2013年02月15日更新

2月15日 くじらログ~♪



みなさん!こんにちは\(^o^)/


晴れたり・・・曇ったり・・・と


沖縄らしくない天気が続いております・・・


沖縄はスカーッと晴れてほしいですよね(゜_゜)!!


でもでも、天気なんか関係なく!!ホエール行ってきましたよ*



船長・・・森脇

ガイド・・高坂・百済・邱



今日は10時半から、豪雨予定(笑)


それまでに、くじらちゃんを発見しろー!


ということで・・・必死に探しました。(笑)



・・・波に揺られ、雨に打たれ、風に吹かれ・・・



・・・発見!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



やったーーーーー\(^o^)/笑



親子くじら、オスくじら。3頭みれました*



・・・私の中で今シーズン1でした。



きゃーきゃー言いました。(笑)



でも、写真・・・撮れませんでした・・・。



ごめんなさい(;_;)



なので、本日行ってくれたパフォーマンスを過去の写真で・・・



2月15日 くじらログ~♪




2月15日 くじらログ~♪




2月15日 くじらログ~♪




2月15日 くじらログ~♪




胸びれパフパフしてました\(^o^)/



2月15日 くじらログ~♪



ブリーチもしてくれました!!



・・・そして豪雨がきました(笑)



本日参加してくださったみなさん・・・


風邪引かないでくださいね((+_+))




楽しい時間を、ありがとうございました!


また遊びに来てください\(^o^)/




▼ブログランキング参加中です!「ホエールウォッチング楽しそう!」▼
と思った方はクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村


コメント 0件
コメント





上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トラックバック

自己紹介!

個性豊かなツアーガイドのクジラ博士達がツアーを盛り上げます!
クジラ博士ご紹介!