「シーサーホエールウォッチング」のブログ引っ越しました!
新しいブログはこちら(新ブログに移動します)
http://www.seasir.com/whale/blog/

てぃーだブログ › 沖縄ホエールウォッチング日記 › ホエールウォッチング 沖縄 › ついに、スタート!!!!

2015年12月26日更新

ついに、スタート!!!!


みなさ~ん!!こんにちは~(^^)

昨日は、クリスマスキラキラ 素敵な1日を過ごしましたか(^^)??
そして、今日!!26日はクリスマスより?ビッグなイベント!!

ホエールウォッチングがスタートする日です♪

沢山のお客様がいらしてくれ、2隻で出港です。

ラブ号・・・船長→森脇  ガイド→宇田川・正

ライン号・・・船長→横山  ガイド→小河原・中澤

本日の皆様の笑顔をどうぞ~
ついに、スタート!!!!


その笑顔に答えて

午前中は、イルカの群れに遭遇~♡午後は、マンタに遭遇~♡

珍しい生き物沢山出会えた1日でしたが、くじらさ~ん!!

明日は、期待しているよ~!!!!!!!!

ホエールウオッチングスタートという事で

シーサー那覇店の店内も少し模様替えをしております。

まずは、今年も目玉!!!ついつい写真を撮ってしまう
クジラの巨大尾びれコーナー
ついに、スタート!!!!



そして、クジラの資料館コーナー

実物のクジラの骨が展示されていたり~
ついに、スタート!!!!



実物のクジラの皮膚が見られたり~
ついに、スタート!!!!



クジラ関して、詳しくなれちゃいます。
ついに、スタート!!!!



そ~んな、シーサーホエールウォッチングに

皆様ぜひ遊びに来てください♩

お待ちしていま~す♪



▼ブログランキング参加中です!「ホエールウォッチング楽しそう!」▼
と思った方はクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ホエールウォッチング 沖縄)の記事
4月6日★あと3日★
4月6日★あと3日★(2017-04-06 17:28)

4.5クジラ日記
4.5クジラ日記(2017-04-05 16:52)

4.4クジラ日記
4.4クジラ日記(2017-04-04 17:33)

コメント 0件ホエールウォッチング 沖縄
コメント





上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トラックバック

自己紹介!

個性豊かなツアーガイドのクジラ博士達がツアーを盛り上げます!
クジラ博士ご紹介!