「シーサーホエールウォッチング」のブログ引っ越しました!
新しいブログはこちら(新ブログに移動します)
http://www.seasir.com/whale/blog/

てぃーだブログ › 沖縄ホエールウォッチング日記 › 3月5日 那覇発!ホエールウォッチング!!!

2017年03月05日更新

3月5日 那覇発!ホエールウォッチング!!!

はいたーーーい!まつやです(^^)

3月5日、サンゴの日ですさんご礁

ラブ号、ライン号、ラグーン号、全部「ラ」から始まるボート3隻でいってきました(^^)

午前中は仲良し親子クジラや、元気にブリーチングする大人のクジラなどに会えました♪

立派な母クジラの尾びれ
3月5日 那覇発!ホエールウォッチング!!!

親子クジラの背中
3月5日 那覇発!ホエールウォッチング!!!

こう見ると大きさの違いがわかりますねピカピカ



午後便!

ハートのブローが見えました~♪
3月5日 那覇発!ホエールウォッチング!!!

明日は前線通過な予定です。

海はどうなることでしょう。。。


▼ブログランキング参加中です!「ホエールウォッチング楽しそう!」▼
と思った方はクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村


コメント 0件
コメント





上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トラックバック

自己紹介!

個性豊かなツアーガイドのクジラ博士達がツアーを盛り上げます!
クジラ博士ご紹介!